2011-12-01から1日間の記事一覧

遠藤 武文『デット・リミット』

B

デッド・リミット作者: 遠藤武文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/09/26メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る冒頭で猟奇的な事件が起き、そこに登場する人物たちがそれぞれ更なる事件に関係していて、その後時間を遡る形で…

平泉成の「ナリ」語尾とったあああああああああああああああああ!!!

ミタさん29.6て!!!!!!!!! なんかもうここまでいくとネタドラマなのにとか関係なく笑えてきたわw。 今回爆上げの理由にベスアー流れの人がいたってのは確実にあるだろうけど、そこでミタさんに壮絶な過去を語らせそして予告で投身自殺を試みようと…

俺終わった

D

いま日経で阿部和重さんと川上未映子さんの結婚を知りました。 わたしの夢は芥川賞を受賞し阿部和重さんと対談しあわよくばムフフ・・・だったのに。 夢破れた。俺の夢が今この瞬間木っ端微塵に砕け散ったよ。 つーか出来婚て!!!!!!!!!!!。 もうやだ…

今日気になった芸能ニュース

●大東俊介、事務所退社とブログ一時閉鎖を発表 http://www.sanspo.com/geino/news/111201/gnj1112010506018-n1.htm http://ameblo.jp/daito-shunsuke/ ちょっと前から噂レベルで聞いてはいたけどマジだったかー。 確かにこのところのトプコの方向性って大東…

『妖怪人間ベム』第6話

なにやらベラ姐さんの恋のお相手が髪ぼーぼーの冴えないオッサンだもんで不満の声が上がっているようですが(どこでw)、哲司の色気が分からないやつらはすっこんでろ!と言いたい。ベラ姐さんの自分の胸にある感情が「恋」だと結論だすまでのあれやこれや…

『家政婦のミタ』第8話

父親がふっつーーーーに父親として家族の中に位置してて、これまでのあれこれは一体なんだったんだろうかとぼんやり(笑)。 そしてミタさんの過去が壮絶すぎてどん引きです。母親の再婚相手はともかく異父弟が劣情募らせストーカー殺人って、そら笑うな言わ…