ビストロのヒロさん

小栗さんではなくヒロさんがピンでゲスト出演なのはなんでなんですか?(喰わず嫌いにも出るんですよね?)。
まぁそれはいろいろな事情があるのだろうとしても・・・ヒロさんのあのビズアルは一体全体なにがどうなっちゃってるんですか?焦げた顔に無精ひげに極細眉だけでも絶望的なのに、あの衣装何?なんなのまさか「うちの嫁」の趣味!?ヒロさんの武器ってルックスでしょう?そら帰国子女とかサッカーが上手いとか慶應卒とかあるけど結婚したことだしそこいらへんのスペックはもうヒロさんにとってはさほどの武器にはならないと思うわけで、それでもどんな女のモノであろうがルックスは極上であれば愛でる存在としてはアリだと思うわけですよ。そしてヒロさんが今目指すべきはそこじゃないかと、『病気の嫁を抱えながらもカッコいいヒロ』だと思うわけです。もちろん先のことを考えてルックスを売りにせず中身(演技力とかねー)で勝負する方向にシフトチェンジするのも方向性としてはいいことだとは思いますよ?。でもそれはもうちょっと先にすべきなんじゃないかと・・・。ただでさえ結婚でダメージ食らったところにこのビズはダメ押しすぎる・・・。
ヒロさんは自分がどうなりたいかというビジョンを持っているのだろうか。わたしの中には天道だったり難波先輩だったりがまだ鮮やかに存在してるからさ、今のヒロさんを見てるとさすがにちょっと悲しくなってしまいます。


VTRでヒロに関するコメントを求められた香川さんが「(ヒロは)“ばっかり食べ”の子なんですよー」って「子」扱いしてるのにはモッコリしました><早く来年の大河始まんないかな。