ヒロは・・・・・・・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/03/01.html


ちょっと頭足りない子ってかはっきり言えば馬鹿だってわかっちゃいたけどさぁ・・・
アホかぼけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
これはもう
『水 嶋 ヒ ロ 終 了 の お 知 ら せ 』
と言われても言い返せないわ・・・・・・。
俳優としてはまだまだまだまだ中身空っぽなくせにあんな嫁までいるどころかデキ婚とかもう無理。ブサオタ女プギャーといわれようがなんだろうが交際8ヶ月でデキ婚とか心底無理。ついでに研音ももう無理。潰れろクソ事務所。
ヒロはほんっとに自分のおかれてる現状を分かってなかったんだな・・・男としてはどうか知らんが俳優としては誰がどう見たって“これから”だろうに。間違いなく実力より人気先行の今、ドラマだって映画だって事務所の力で出してもらえてる今、張りぼて人気の今!今この時期に結婚するとか俳優として生きてくつもりがあるならまずありえねーべ。なんかさー、メイちゃん終了まで発表待ってたってのがありありと分かるんが本気でムカつくのよね。わたしは理人様ウットリハァハァで見てたわけじゃないけどさ(←強がった!!)、それでもなんかめちゃめちゃ舐められた気分だもの。あーもうほんと「バカじゃないの?」としか言えんわ・・・てか間違いなく馬鹿なんですけどね。


朝っぱらからこの件についてのメール着信が凄まじいんだけど、お友達の皆さんがこれほどヒロが好きだったことに正直ビビってますw。まるで本気厨じゃねーかw。



もうヒロはどうでもいいわたしにとっては同じようにヒロを見限ったメス共が誰に流れるか、それがとても気になるところ。タイプ違うんで健にいくことはないと思うのよね。
・・・・・・・・・とりあえず殿逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!(お前が言うなって声が聞こえるー><)