『ケータイ捜査官7』第20話「圏外の女(後編)」

わたし、今回の話に関しては圏外で構いませんので文句を言うまいとは思いつつもこれだけはどうしても言っておかなければ気がすみません。


ケイタは脱いだらものすっっっっっっごいナイスバディなんだから浴衣の前肌蹴させるだけでなくいっそパンいち、もしくは思い切って全裸にしちゃいなさいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!前回温泉で女湯覗こうとした時ハダカミテクレだったけど角度が悪くてちゃんと見えなかったわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!世界のおしいだかなんだか知らないけど使えないわねまったくもう!


あ、レモンにまみれるケイタを見て、いつかケイタとセブンさんと桐原さんと滝本さんと間明さんがレモンもってジョンの表紙を飾らないかなー、並び順はやっぱり右手にセブンさん左手にレモンを持ったケイタがセンターで左後ろに桐原さん、右後ろが間明さんで2人の間にケイタの肩に手を置く滝本さんだよなーって夢想してたらすっごい幸せな時間を過ごせました☆


そんでもってヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!来週は超絶カッコイイ滝本さん再びだぜ!!!!!!
そしてセカンドにフォースが登場するゼロワンさんの過去ですってよ!!!2週間待たされただけにwktkマックス!!アンカーの皆さん会いたかったよーう・゚・(つД`)・゚・。



というわけで、お口直しじゃないけどみんなこれを見るといいわ!!
http://www.tvlife.jp/news/ph_080903_02_003.php
いやん☆桐原さんがこっち見てる><