『ケータイ捜査官7』第30話「ネットライブ防衛指令」

もう30話かぁ・・・早いな。この頃ふとした瞬間に「セブンさん終わっちゃったらわたし何を楽しみに一週間を乗り越えればいいのだろうか・・・(その頃には名護さんにも会えないわけだし)」と考えてしまいます。毎日イケメンギャーギャー言ってるどの口がそれを言う!と思われる方もいらっしゃるでしょうが、わたしの中でこのドラマが占める割合はかなり多いわけですよ。ふぅ〜っなにかに夢中になるということはそれを失うリスクを背負う覚悟が必要なのよね・・・。


てなわけで。


いやああああああああ!桐原さんの口から「ひとみちゃん」なんて単語が出るなんていやあああああああああ!しかもサードをペンラ代わりに振るとか(ケータイは振るものではありません!!!)ほんとにいやあああああああああ!!!そんでもってひとみちゃんにチュッ☆ってされたセブンさんを扉の隙間から「許さん・・・っ!」ってwwwww怖い!桐原さんまじ怖いからwwwww。あの後桐原さんがキッス事件をご隠居に報告し、「なんだってええええええ!」とご隠居がセブンさんを通じひとみちゃんと間接キッスしたところでさらりと「もう俺がひとみちゃんとの間接キッスを済ませてある」とか言うんですよね!なんという桐原さん萌え回!!!

つーかご隠居を筆頭にアンダーアンカーの皆さんは真面目に働いてくださいwwwとりあえず問題を排除できたことでテンション上がっちゃうのはわかりますが、配信終了までがお仕事ですw。

そうそう、なんだっけ?「ネットライブ防衛作戦開始!」とかいいながらポーズ決めたケイタに向かってセブンさんが「バディ・・・それはカッコイイと思ってやっているのか?」って真顔で問いかけたのにはお前が言うなwwwwwって全力ツッコミしちゃったわw。しかもケイタは鼻の穴広げて「おう!!」ってwww。ほんとに似たものバディなんだからー。

セブンさんのエアギターは可愛かったw。そしてノリノリなあまりセブンさんにボディアタックかますシーカーたん可愛すぎるよシーカーたん!!!


次回はゼロワンさんと部長が組むんですか!?回想だとは思うけど予告に滝本さんがいたし、うおおおおおお久々に燃える展開になりそうじゃないの!部長のバディを奪ったゼロワンさんに対して部長がどう接するのか楽しみすぎる!!!