『ケータイ捜査官7』special episode「ケータイ語る」

語ってた語ってたw。先週予告で間明さんがゼロワン投げてたように見えてどういうことなんだろう?と一週間ヒマさえあれば考えてたってのに(ちょっと話を盛りましたw)、総集編的なものだったのね。
とは言え瞳子さんをセクハラするケイタと桐原さんとか(しかし笹団子は酷いよ桐原さん!)、サードだけ改造してもらえるのかと思ってウキウキしてたのにセブンもだと知って本気でガッカリしてそうな桐原さんとか、やっぱり年齢気にしてるんだ桐原さんwとか、ELIZAオチとか(どんだけ素敵空間なのあそこw)、総集編だからと言って手抜きゼロなのはいつものことながら本当に素晴らしいと思います。
だって、
ゼロワンさんがセブンさんを「青二才」呼びwww
ゼロワンさんがセブンさんを「ヘタレ」呼びwwwww
そしてゼロワンさんの「アヴェマリア」wwwwwwwwww
ゼロワンさん飛ばしすぎだからね。
てか馴れ合うのがいやだといいながも改造にはしっかり参加するんですねゼロワンさんw。

一方「青二才」で「ヘタレ」と呼ばれたセブンさんは椅子に座る時「どっこいしょ」って言った!?ねえ末っ子なのにどっこいしょって言ったの!?!?
おまけに「おぼえてろよぉ・・・!」ってwwwwwテレ東クオリティ最高ですw。

先週の放送を脳内で何度も反芻してるうちに、セブンさんとゼロワンさんの心を掴んだケイタってもしかして今時点で人類最強と言えるんじゃ・・・?と思い始めてきて、いずれケイタに何かが起きてダークサイドに堕ちそうになる回とかあったりして!?ってドキドキしてたのですが、今回のケイタを取り合うセブンさんとゼロワンさん見てたら、万が一そんなことになっても二人揃ってケイタの目を覚まさせるのは俺だと我先に争いながらケイタを諭してくれるに違いない!と確信できたわ。