かわいいいいいいんっ

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/daily/200809/04
このガウチかわいいかわいいめためたかわいい><(反論は受け付けますw)
舞台の稽古だと思ったらこれ撮影なのか・・・ジャージ+前髪オールアップなのに!?
何の仕事だろう・・・どう見ても体育の先生が体操のお兄さんにしか見えないんだけどw。


今週末は昨日ライブDVD見まくっちゃうんだからね!同じのが何本あるかなんて聞いちゃダメなんだからね!


そしてそして
http://ameblo.jp/ohkuchi-kengo/day-20080903.html
兼悟GJ!!!!!!!!!!!!!!よくやったわ兼悟!!!!!!!!!!!!!
開いた瞬間綾野くんと目が合って(そっとしておいてあげてください・・・)ひょあっ!って声が出ちゃったじゃないの!
とんでもなくカッコイイ2人にドッキンコしながら読んでたら

しかもデビューも同じ
仮面ライダー555!!

の文字が!!!!!!そうじゃん!兼悟も555メンバーじゃんね!また忘れてたw。
この調子で綾野くんとの写真をバンバンあげるといいわ兼悟!