2018-11-02から1日間の記事一覧

岩木 一麻『時限感染 殺戮のマトリョーシカ』

B

時限感染 殺戮のマトリョーシカ (『このミス』大賞シリーズ)作者: 岩木一麻出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2018/09/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る初めての作家さんです。 人知れず、ひっそりと実行されるバイオテロ計画。世界中に広…

『まんぷく』第5週「信じるんです!」

新キャラの瀬戸様かんべくんは忠彦さん復帰の前振りと萬平さんに「引け目を感じる」と言わせる役目として登場し、しばらくしてから再登場となるのかと思いきや、その日(その回)のうちに戻ってきててズコー!(笑)。 ていうか忠彦さんと克子姉ちゃんの感動…

『獣になれない私たち』第4話

いろんな悩みや問題はあるけど結局のところ「ヤッた」「ヤルか?」ってな話しかしてなくて学生のサークルかよってな感じだし、ていうかおまえら大丈夫だよ(笑)って感じ。大丈夫かよじゃなくて大丈夫だよ、ね。メンタルが本気でヤバかったらそんな気になら…

『僕らは奇跡でできている』第4話

わたしこんにゃくは食材として好きですがこんなにも手間暇かけて作られていることは知らなかったので、一輝の「なぜこんにゃくという食べ物が絶滅しなかったのか」という疑問には全力同意。一輝が導き出した「答え」はロマンティック過ぎてどうかと思うけど…