2016-07-13から1日間の記事一覧

西尾 維新『人類最強の純愛』

B

人類最強の純愛 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/05/07メディア: 新書この商品を含むブログ (6件) を見る人類最強ともなると日常もすげーんだなーとかしか思いが及ばない・・・。

今わたしは人生で最高にえびぞうさんに感謝している

http://ameblo.jp/minosuke-bando/ 今年に入って一回だけしか更新されてなかったみっ様ブログが昨日と今日と連続更新!!!!!!!! それもこれもブログ覇王のおかげです。ありがとうブログ覇王!!。 みっ様の書く文章は読む人を楽しませようとしてるくせ…

『好きな人がいること』

イケメン兄弟がやってるレストランに女がひとり。なんだかんだで同居。レシピがびっしり書かれたノート。看板料理がオムライス(バーグ)。月9。 これらの設定から「ランチの女王」という作品を思い出すんだけど、ランチの女王のイケメン兄弟が 堤真一-江口…

『真田丸』第27回「不信」

これまでいろんな作品で小早川秀秋という人物について見たり読んだりしてきたけど、“なかったことにされた”秀保の死を、秀保の簡素な棺を見送る金吾のガラス玉のような目を見て、ああもうこの人の中には決して拭う事のできない秀吉=豊臣に対する「不信感」…