2013-07-24から1日間の記事一覧

桜庭 一樹『桜庭一樹短編集』

B

桜庭一樹短編集作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/06/13メディア: 単行本この商品を含むブログ (12件) を見るあとがきを読む限りでは収録作はどれも長編の元ネタというか、物語の発端であったり欠片であったり核であったり、そんな感じな…

『SUMMER NUDE』第3話

戸田ちゃんに気持ち伝えたものの断られて?他の女でウサ晴らししようとする?窪田くんかー。 女の身体に溺れる窪田くん。 P様の気を引くためにちょっかいだしたつもりの女を脱いだらすごいと夢中にさせてしまう窪田くん。 どっちもアリだなオイ!!。 あと千…

『名もなき毒』第3話

特に調査能力があるわけではない(そのための経験も知識もない)男が主人公だけあって一歩一歩ゆっくりと真相に向かって歩いていくこの展開は、これはこれで面白い、というか孝太郎さんを見ているだけで満足なんですが(笑)、ていうかテーブルを挟んで向か…

『宝塚BOYS』@シアタークリエ

初日の客席は7割方ってところだったかなぁ・・・。15.6列ぐらいまでは入ってたけど後方席の両サイドブロックは空いてて、まぁ結構公演数あるし値段もそんなに安くないし、平日だしいろいろ予定ある季節だし、とまぁモロモロの条件を考えれば仕方がないことな…