2011-12-13から1日間の記事一覧

ニャンコ先生ってデカイんですね・・・・・・

D

何かと言えば「夏目!」とニャンコ先生のモノマネをする(気の毒な)妹にあげるべく申し込んでたLala全サのニャンコ先生抱きまくらが先週末に届き、昨日ようやく妹に渡せて今さっきこの写メが送られてきました。 か、可愛い・・・・・・っ!!!!! つーか…

今日気になった芸能ニュース

●谷原章介主演、松潤月9スピンオフ先行放送 http://www.sanspo.com/geino/news/111213/gnj1112130507018-n1.htm 谷原主演の「−真壁リュウ」は、月9の登場人物たちが大好きなテレビドラマという設定で本編に登場。駿太郎(松本)は子供のころに見た真壁リュ…

『スペシャルドラマ らんま1/2』

放送時間からして軽いタッチになるであろうことは予想してましたが、予想以上の酷さでしたw。生瀬さんとふるちん以外見られるところ皆無。逆に言えばこの二人が出てなかったら壊滅レベルだったと思う。一応2番手(だよな?)の賀来くんはともかくせっかく今…

『QP』#10

予想に反してズッキー刑事の出番多いなー。代わりに窪田くんエイジの出番少なすぎだけど。 みんなが我妻の行方を捜して街中を駆け回る中我妻のために情報を流すエイジってのはモエる構図だけど、携帯におもきし我妻涼の名前でアドレス登録すんのヤメロ(笑)…

『境界線上のホライゾン』第11話「武蔵の不可能男」

ネイト無双はさっさと終わりすぎだし、これじゃあ銀鎖がインテリジェンスチェーンであることが伝わらないどころかネイトがただの怪力に見えるしw、頭なでたら「ステイステイ」にはならないし(ステイは「待て」ってことだからね?)(ていうかネイト完全に…