『9ボーダー』第9話

神戸に戻るのに空港に行く(飛行機を使う)のは百歩譲るとしても空港まで追いかけていった七苗が会えずに空港を出たら神戸行きの深夜バスがあったので飛び乗りました、という謎展開を「おかしくね?」と指摘するひとはいなかったのだろうか。

コウタロウ改め芝田悠斗が副社長を務める不動産会社が予想よりもはるかにデカく、運転手付きの専用車で通勤するほどの身分だったのはちょっと驚いたけど、でもこれだけの規模の会社の副社長が出張先で連絡が取れなくなったら警察が動きそうなもんだけどな。
成人してることだし捜索願を出したとしても普通は動いてくれないだろうけど、繰り返すけどこれだけデカい会社の副社長は「普通の立場」じゃないし、仕事人間で結婚する予定だってんならなおさら失踪する理由はないわけで、出張に行った先で聞き込み捜査ぐらいはしそうじゃん。そしたら“記憶喪失の男”にすぐ行き当たりそうだけどね。

そしておおば湯って下町の銭湯だろうにカフェはともかくサウナや酵素風呂を設置するスペースがあるようにはあの外観からは思えないのだが、まあどうでもいいや。


ここまで見続けたのはコウタロウから芝田悠斗(本来の人格)に戻る松下洸平を見たいがためなんだけど、もしかしてこれ最後まで記憶戻らないままで終わる感じです??。