『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ14「クールとワイルド」

シャーシロの情報入手手段はハッキング系が主だと思ってたんで自ら危険を冒して足で稼ぐタイプの情報屋なのはちょっと意外。

と思ったんだけど、そういやシャーシロってスパイなんだっけか。
これほどメンタルズタボロになってもスパイをやってる(やってた)理由が知りたいけど、そこまで掘り下げることはしないかなー。

大也と知り合いブンブンジャー入りして以降はそこまで危険と隣り合わせってことはないだろうけど、実は熱血のくせにビジネスクールキャラやってるぐらいだし年パス所持して水族館に通うほどストレス溜まってんのはめちゃめちゃ納得w。

そんでもって今回でシャーシロも残念ブルーであることは決定かなw。時雨さんと同じニオイがするw(つまり好きw)。