『9ボーダー』第7話

突如あらわれた「弟」が家族になる話など心底興味ないのだが(やりたいことをやればいいと言ってやるのは結構だけど、銭湯赤字らしいし次女と三女は無職で弟の教育費をどこから捻出するつもりなんだ?とか、悪天候のなか一人先に帰った七苗が心配だからとコウタロウに様子を見に行ってくれるよう頼んだ八海だけど、コウタロウが見に行けないとなった時に果たして陽ちゃんに連絡するだろうか?などと底意地の悪いことを考えたりしつつw)・・・と思いながらここまで耐えたけど(今回のセカオワMVシーンとか虚無の極みだったわ。急いで早送りしたけどちょっとは聞こえてしまうし“急いで早送り”という行動を取らされることがまた腹立たしい)、次回はついにコウタロウの素性が判明するってことでいいんだよな?。
もうこの気持ち悪い(はっきり言った!w)コウタロウとはおさらばってことでいいんだよな???。