『季節のない街』第9話

ここ数話の地獄展開続きの行きつく先がまさかタツヤの自死なのか!?と、さすがにそんな展開にはならんだろと思いながらも2割ぐらいはあるかもしれんと恐る恐る見てたもんで、トリカブトのオチにはたんばさんふざけんなwwwと思いながらも心底ほっとしたー。

いやふざけんなwと笑いツッコミしたもののたんばさんはガチでトリカブトだと思ってたんだよな?と、つまりマジでタツヤを死なせてやろうとしてたってことなんだろうけど、泥棒の顛末を見せられたあとではタツヤの死後なにを言うかわからんなこのオッサン・・・と、ちょっと怖くなったけど。

トリカブト騒動で半助とタツヤの間にあるしこりも解消したし、ていうかオカベとカッちゃんバカップルになってるしw、なんやかんやあったけど最後はみんなで笑って終わるのかなと思いきや、ブルドーザー・・・・・・テンションあげあげの六ちゃんがツライ・・・・・・。


ていうか死にかけてるタツヤに半助もオカベも「シメサバ食べた!?」って聞くのは彼らのなかでホームレスの子供の死を“そういう扱い”にするしかないし、できるようになったんだなと思いつつエグッwと笑えたけどハムカツ・・・・・・奥野瑛太にスポットがあたる回を楽しみにしてたけど、まさかのあたり方すぎた・・・・・・・・・。