『Believe-君にかける橋-』第6話

半田父娘を庇って黒木に逮捕されたことで、逃亡篇は終了してさあどうなる?と思ってたのにまだ逃亡続けんのかよ・・・。

ていうか身内に事件関係者がいることがバレて捜査を外されることになるってんで黒木から「逃亡続行」を持ち掛けるんだと思ったのに(つまり黒木と狩山が共犯・共闘関係になるのだと)、黒木すら“転がす”狩山さんとか萎えるな・・・。

黒木から『事故の理由』とされていた「借金抱えた下請けが金目的で安いケーブルを発注したから」という事情を否定されるという進展はあるにはあるけど、その逃亡劇でやってることといえば前回は家作って今回は髪切っただけだしなw。印象を変えるために髪切ったってことなんだろうけどそれなら坊主にでもしてみやがれ!。

次回は小日向さんの社長とコンタクトするみたいだからちょっとは話が進みそうだけど、それはさておき証拠が入ったSSDを水没させたぐらいで安心してんじゃないよって話。
どうせどこかで証拠入りSSDはすり替えられてて水没させたのは偽物です、もしくは南雲の行動を怪しむ本宮あたりがコピー取ってて「証拠などない」と高笑いしているところに「あります!」ってなことになるだろうけど、ハンマーで粉々にするぐらいの(ネタ的な)狂気を見せてほしい。狩山を逃亡させるために自分で壁に頭をぶつけた林区長ぐらいはやってほしい。