『Destiny』第8話

真樹と二人で姿晦ましてたことを「なんとかバレずに済んだ」とマジで思ってたのかこの女。
バレずに済んだというか、自分の力(言い訳力)で乗り切ったと思ってたのに実は貴志がアシストしてくれてたと知って驚いたってなことかもしれないけど(でも「検事続けられてることが不思議」っつってたからやっぱバレずに済んでラッキーぐらいに思ってたんだろう)、なんであれ荷物を取りに来た貴志にその礼を言うんだと思ったのにありがとうのあの字もないとかクズすぎるだろ。

焦ってたとかなんとか言い訳してたけどあんな時間に自宅を訪ねる祐希も社会人としてダメすぎだし、野木が「全員揃って幼稚だな」的なことを言ってたけどマジそれなー。

で、12年前の汚職事件も野木家放火事件もチラチラ姿を見せてた議員秘書の仕業ってことになりそうだけど(まさかあんな感じで映り込むとは思ってなかったんだろうけど、テレビ画面に映ったりHPに名前入りで顔写真を載せたりしてんのに変装もせずポリタンク持って放火したんだとしたらバカなのかな?w)、馬場徹の老けメイクすごいなw。
まさか馬場さんが総理大臣(になる男)を演じる日が来るだなんて、かつてのわたしに教えてあげてもまず信じないだろうなw。