『青春ミュージカルコメディ oddboys』第2話

なんで副校長がソロで校歌歌ってんねんwwと思ってたら最後クッソ難しくて笑ったw。

なんやかんや条件つけつつ翔舞(ショーマって音でしか認識してなかったけど、感想のために公式を確認したら「音羽翔舞」と書くらしく、なんというミュージカルの申し子名w)がミュージカル部に入部したし、あとはもう脚本書いて曲作ってダンスを考えてと作品作りをするだけだろうけど、キラタツとのバチバチだけじゃ「ドラマ」にならんだろうに(ていうかキラタツがなぜミュージカル部を目の敵にするのか、演じるのがアッキーだけにその理由が明らかになることがクライマックスになってしまうのではないかと)と思ってたら生徒会トリオが登場したので生徒会とのバチバチで1話作れそうだな。生徒会のターンもあるかもだし。

って加藤和樹はまだ出んのかい!!