2012-04-27から1日間の記事一覧

小路 幸也『荻窪シェアハウス小助川』

B

荻窪シェアハウス小助川作者: 小路幸也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/02メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るバンドワゴンシリーズもそうなんだけど、小路さんの描く一つ屋根の下ともに暮らす人々の物語って、すごく温か…

『しろくまカフェ』

なんなの・・・・・・・・・・パンダくんのために折り紙でスマホカバー作ってくれるしろくまくんってなんなの・・・・・・・・・・・・・・・。 そしてそれを案の定ぶち壊しにするナルシストパンダくん(笑)。ウザムカかわいすぎて身体中を掻き毟りたくなる…

『パパドル』第2ドル

やっぱ翔くん美味しいわー。これギャランティ発生してんのかな?w。 ドラマとは言え「錦戸亮」が自分の幸せ、自分の欲望ばかりに目を向けていて『ファン』のことを全く見ていないっぽいところがとても気になる。 ていうかリアルに感じる(笑)。 えなりと八…

『Wの悲劇』第1話

案の定高橋一生くんの出番ちょっとしかねええええええええええええええええええええ!! タキシード姿の一生くんをもっとみせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! ていうかあれ?これ面白くね?(笑)。寺田農と野際陽子と若村麻由美と中村…

『リーガル・ハイ』第2話

古美門はクルーザー売れよ(笑)。免許ねーならとりあえず車も1台でいいだろ(笑)。 今回は裁判自体は“盗作”というか“著作権侵害”であることは(視聴者目線としては)明らかで、それを証明するための方法が証拠品として事前に申請されていないもの、それも…

『平清盛』第16回「さらば父上」

「かたじけない」を巡る宗子さんと忠盛さんのやりとりは切なくも温かかったし、前半を必死で引っ張ってくれていた忠盛さんの退場回としてはなかなかよかったのではないか、というか、これまでで最も普通の大河(笑)っぽかったとは思うんだけど、死期を悟っ…