『しろくまカフェ』

なんなの・・・・・・・・・・パンダくんのために折り紙でスマホカバー作ってくれるしろくまくんってなんなの・・・・・・・・・・・・・・・。
そしてそれを案の定ぶち壊しにするナルシストパンダくん(笑)。ウザムカかわいすぎて身体中を掻き毟りたくなる(笑)。
そしてスマホを舌でタッチするラマさんちょうえろい・・・・・・・。
つーかカフェモカやアイスコーヒーは飲むけど食べるのは生魚に竹笹だけなのかと思いきや、マック食えんのかいwww。
そんでもってリンリン喋ってもいけめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!
でももっとパンダくんキチだと思ってたのに、わりとさっぱりな感じだなぁ。本気だせよ?w。


というわけで。
しろくまカフェ : EDテーマを豪華声優陣が担当 神谷浩史中村悠一らが12カ月連続で
http://mantan-web.jp/2012/04/27/20120426dog00m200063000c.html

テレビ東京系で放送中のテレビアニメ「しろくまカフェ」のエンディングテーマを、神谷浩史さんや中村悠一さん、羽多野渉さんら豪華声優陣が12カ月連続で交代で担当することが26日、明らかになった。カフェの常連客・パンダくんを演じる福山潤さんが歌う「Bamboo☆Scramble」に続き、第2弾はグリズリーさん役の中村さんが歌う「グリズリーさんのG★ROCK」に決定した。

 6月は笹子さん役の遠藤綾さん、7月は常勤パンダ役の小西克幸さん、8月は半田くん役の羽多野さん、9月はペンギンさん役の神谷さんが担当。エンディング映像も、「Bamboo☆Scramble」に続いて、「Perfume」や「サカナクション」のミュージックビデオ(MV)を手がける関和亮さんが全て担当するという。

常勤パンダさんも歌うとか!!!!!
パンダくんの例からして“動物として”歌うのでしょうが、となると俄然ナマケモノさんの歌が楽しみですな(笑)。
エイベがどこまで本気出してくるか楽しみにしてまーす!!(財布握り締めつつ)。