『Wの悲劇』第1話

案の定高橋一生くんの出番ちょっとしかねええええええええええええええええええええ!!
タキシード姿の一生くんをもっとみせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ていうかあれ?これ面白くね?(笑)。寺田農野際陽子若村麻由美中村俊介が朝食の席に並んでるだけでときめく(笑)。テーブルの下で若い女の膝やら腿やらを撫で弄る寺田農、そしてそのことに気付いているけど何も言わない野際陽子若村麻由美とかときめくだろ(笑)。寺田さんは初回から全開バリバリだったけど、これで野際さんと若村さんの本気出し具合によっては今期最高になるかもしれん。フジッキーの夜行の階段とか好きだったわたし的には雰囲気とこのキャスティングだけでイケるわ(笑)。
摩子が雑誌を見て自分と同じ顔のさつきという存在を知り入れ替わりを持ちかけるために身辺調査をしてたことはわかるけど、さつきが突発的(だよな?まさかそこからして摩子の仕込みじゃないよな!?)な殺人を犯した時と同時刻に離れた場所でアリバイ用の写真を撮られることが出来たのは何故なんだ?と思ったんだけど、これが脚本の粗ではなく鍵であるといいんだけど。