『BG〜身辺警護人〜』第2話

妻の身の安全ではなく実は妻の浮気調査(阻止)が目的だった田中哲司演じる裁判官の抑圧っぷりがたいへんよかったです。無表情の下にどんな貌を隠しているのか!?という変態性がじわじわ滲んでて、想像力を掻き立てられる。
ってなわけで前回たまたまネットで見かけただけのキム様島崎の写真(記事)を2話ではこんなにたくさん集めてるたくみさん高梨もまたなかなかにヤバい性癖っぽいので、やめると言ったりやっぱやると言ったりなにがしたいのかさっぱりわからんたくみさん高梨の活躍に期待したい。
あとこれは邪推だとは思いつつもキム様のアクション相手が1話勝地涼→2話石黒英雄と動けるアラサー世代を持ってきてるところに意図的なものを感じてしまうのですが、わたし的には視聴モチベに繋がるので今後もこの世代と戦ってほしい。