『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.47「救世主たちの約束」

いやいや司令以下キュウレンジャーとツルギとじゃ置かれてる状況が違うでしょうよ。アルマゲは『鳳ツルギの身体』に憑りついてんのよ?司令みたいに体内に吸収されてるわけじゃないのよ?。言うなればツルギの体内にキュウレンジャーが取り込まれたってことなのよ?。それなのになんでツルギまでみんなと一緒に戻ってこれてんだって。
ツルギの身体から離れたアルマゲはなんで普通に肉体持ってんのよ?あれなによ?自分の身体あるんなら他人に憑りついてんじゃないわよっての。
司令と一緒にキュータマも取り込まれたのを見てこの作戦を思いついたって言ってたけど、てことはやっぱりツルギの作戦を拒否ったときは何の策もなしにただ「嫌だ」っつっただけだったってことでしょ。そのせいで司令は取り込まれたってことになるわけでしょ。司令含め全員に命賭けさせる羽目になったのはツルギの願いを聞き入れなかったからなわけで、だったらまずテメーが最初に命かけてアルマゲに取り込まれろよっての。みんなに命賭けてくれと頼んでおいて自分はキュータマ突っ込んだだけとかこのレッドほんと無理。
あーあ。これじゃあ司令はともかくツルギの決意ってなんだったのよって話じゃないか。プラネジュームのおかげで身体のほうも全快したらしいけど、アルマゲに憑りつかれた結果元気になりました!ってなにこのよっしゃラッキー。
で、これツルギから離れたアルマゲを倒せば宇宙が平和になんの?。ここへきてもまだこのアルマゲが“本体”だという確証ってないように思うので、たぶん最終回でアルマゲ自身の口から「わたしが本体です」という発言がでるのでしょうが、まぁもうなんでもいいや。あとはもう司令(神谷さん)とツルギ(圭ちゃん)のラストバトルを見守るだけです(菩薩モード)。


というわけで、
https://ameblo.jp/minami-keisuke/entry-12347468589.html

10年来の仲間である




武田航平氏と同じ舞台に立てたことが本当に嬉しい。




PureBoysというグループで色んな場所に一緒に立たせてもらいましたが、

武道館で一緒に立つ日が来るとは!

仮面ライダーグリスとして、ホウオウソルジャーとして。

ベストマッチな伝説が生まれたと思います!!

わたしの青春の1ページに刻まれる初期ピュアボのお二人のお写真をこういう形で拝める日が来るとは・・・っ!!特撮好きでよかったー!!。