『リバース』第3.4話

友人の職場であり取引先でオイオイ号泣したのにはこの人今すぐ病院行ったほうがいいんじゃ・・・としか思えなかったけど、自分なりに一生懸命考えて、変わりたい変わらなきゃと思って、転職という“人生を変えるチャンス”を捨てて正直に証言することを選んだら、その友人が「友達」だと言ってくれた。
あれ?こんな話だったっけ・・・?と思いつつ、これが広沢の復讐だとして、命を失ったことに対し脅迫文を自宅玄関に貼られ彼女に送られたぐらいで「復讐ならもう充分じゃないか」とか思っちゃうナチュラルクズな深瀬の変わろうという努力がちょっとずつ実っていく様にホッとするぐらい藤原竜也を堪能してます。
と同時にこの先に待っているであろう藤原竜也の真骨頂が楽しみでなりません。