『時をかける少女』

落ち着いてるタイプの役っぽいからギリギリ成立してるかなーという感じではあるものの同級生というよりも新人教師のほうが断然あってるだろう!な竹内くんはこれそこそこ売れるんじゃないだろうか。
という感触というか手応えのある初回だった。
ライダーやってるときは良くも悪くもライダーっぽくないなと思ってて、その印象は最後まで消えることはなかったんだけど、ライダーとしては(わたしにとっては)どちらかといえば「悪くも」だったライダーっぽくないところが今は「良くも」になってるよね。下町ロケットの時も思ったけど、イマドキっぽくないルックスも役を選ばず使い勝手良さそうだし。
ってなわけで、高校生が学校帰りにグリコとか浴衣で夏祭りとか、ちょっと、いやかなり厳しかったりするんだけど、これ全5話なんですか?。だったら吾朗ちゃんの恋の行方を見守るために見続けてもいいかな。
まぁ今の関係を壊したくないから告白されることから逃げたいという気持ちはわからなくはないものの、主人公はいくらタイムリープ能力を得たからといって友達が人気者になるキッカケを平気で奪えちゃうような女なんで、そんな女はやめとけってか大学に行ったら新しい出会いが待ってるんだから焦るな吾朗ちゃん!とは思うけどw。