2016-08-01から1日間の記事一覧

小路 幸也『ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード』

B

ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード 東京バンドワゴン作者: 小路幸也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/04/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見るバンドワゴンシリーズも10周年なんですって。 私10年間も読み続けているのか・・…

『こえ恋』第4話

かわいい。ゆいこと松原くんだけでなく、緑川さんも生徒会長も生徒会長も生徒会長もみんな可愛い。 落合モトキくんのビジュアルにも慣れたし、ていうか良い子だよねこの子。 高校生の恋愛話なんてわたしの最も「どーでもいい」と思うものなのに、楽しんで見…

『時をかける少女』第4話

未羽は別に翔平から何かされたわけでなく、普通に翔平の告白をオッケーしたというわけですか。吾朗ちゃんの目の前で。 傍から見ればなんでこんなヤツ好きになったの?ってのが恋愛感情というものだったりするので未羽が吾朗ちゃんではなく翔平を選ぶ(翔平の…

『動物戦隊 ジュウオウジャー』第23話「巨獣ハンター」

てっきり巨獣ハンターという属性が明かされたバングレイさんの気配を察してのことだと思ってたんだけど、ジニス様の様子がこれまでとは違ったのはただ単に最近ゲームが面白くないから、だったのか?。 だとすれば恐らくそこにはエクストラプレイヤーとして自…