小路 幸也『ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード』

バンドワゴンシリーズも10周年なんですって。
私10年間も読み続けているのか・・・作中ではこんなにもLOVEが溢れているというのに私は・・・・・・
と、ここ数年の私だったら思うところですが、今年の私は違いますっ!。車の免許を取ったし、なんといっても可愛いワンコが我が家にやってきたんですっ!。
私にも変化があるもんねー!エッヘン!!
ってな感じで落ち込むことなく読めました(笑)。
それはそうと、研人とめりいちゃんカップルを全国に向けて認めさせるべく仕組んだ作戦ですが、どんだけ研人が人気あったとしても背中に「Mary」と書いてある革ジャン着てるの見たらファンの子らどん引きだと思うぜ?(笑)。私だったら一発で醒める(笑)。