このワンショットだけで可愛すぎて死ねる

遠藤憲一、ドラマ主題歌でmiwaとダンス共演 「Mステ」出演は杞憂に終わるのか?
http://www.oricon.co.jp/news/2055338/
http://www.oricon.co.jp/news/2055338/photo/1/
一番左!!!!!!!!!

先日、エンディング映像の収録が行われ、総勢22人が赤いスカーフを振り回して、踊る様子はまさに圧巻。早いテンポのダンスに四苦八苦していた遠藤も、本番までに完璧に振り付けを覚え、一発でクリアし、「miwaさんが『ミュージックステーション』に出ることになったときに、僕たちにも声がかかったらどうしようかと、実は今からヒヤヒヤしています」と笑い取る余裕もみせていた。

この女性アーティスト好きじゃないんだけど、エンケンさん以下キャスト陣がほんとうにMステに出てくださるというのならばCD10枚買うのも吝かじゃありません!!!
なので餌を!!釣り餌をください!!全力で喰らいつきますんで!!!