噂には聞いていたものの・・・・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/

平成仮面ライダー15作品目のヒーローは
“フルーツ”と“鎧”がモチーフ!!
異世界の果実≫の力を宿した鎧を身にまとい、
天下の頂を目指す幾人もの仮面ライダーが登場!!
まさに≪仮面ライダー戦国時代≫が今、幕を開ける…!!

鎧はともかくフルーツがモチーフって意味がわからない(笑)(笑)(笑)

 今回の『仮面ライダーガイム』の特徴の一つは、主人公の仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(かずらばこうた)にライバルとなる多数のライダーたちが存在すること。それぞれロックシードで変身、鎧武同様、フルーツをモチーフとした武器で敵と戦います。

 そんな『仮面ライダーガイム』の活躍が描かれる世界は、とある新興都市。巨大企業の“城下町”として経済的に発展してはいるものの、“城下町”ゆえの一種の閉塞感に若者たちはストリートダンスでうっ屈したものを発散しています。そんな若者たちの間では、ロックシードで小動物インベスを召喚、戦わせるというゲームが秘密裏に流行。そのインベスはゲーム時に開く「異世界」の扉から現れるのですが、その「異世界」への扉が各地で開き始め、人類を脅かす危機を招くことになります。
 「異世界」から現れる怪物とは?そして、その目的とは?

ストリートダンスでうっ屈したものを発散してるんですかそうですか^^。
そんな若者たちの間では小動物を召喚し戦わせるゲームが流行してるんですかそうですか^^。

ていうかそんなことよりも最注目ポイントはここだっつーの!!!
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026955/full/

 脚本は人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の虚淵玄氏をライダーシリーズ初起用。仮面ライダーの力を手に入れた若者たちが、それぞれの正義のために戦いながら、やがて力を合わせてより大きな敵と戦っていく壮大な世界観、圧倒的なキャラ立て、印象的なセリフに数々に期待が高まる。

お、おう・・・^^。
(ていうか、ふっ、ふかみんも参加させてはもらえないだろうか(ぼそり))


肝心のキャストは佐野くんが主演なのはこれまた噂通りとして、

仮面ライダー龍玄/呉島光実(くれしま・みつざね)(16)……高杉真宙(たかすぎまひろ) 仮面ライダー龍玄(りゅうげん)に変身する青年。
「チーム鎧武」の一員で紘汰の弟分。
周囲には隠しているが、実は新興都市を支配する企業ユグドラシルコーポレーションの息子。エリート高校に通っていることも仲間には秘密にしている。
裕福な家庭に育ち、将来を保証されていながらも、敷かれたレールを歩くことを嫌い、自らの運命を勝ち取っていく生き方に憧れる。
頼りがいのある兄貴分として紘汰を尊敬、羨望している。

高杉くんきったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
って

呉島貴虎(くれしま・たかとら)(26)……久保田悠来(くぼたゆうき) 仮面ライダー斬月に変身する青年。
光実の実兄で新興都市を支配する巨大企業ユグドラシルコーポレーションの要職に就いている。
目的のためには手段を選ばない冷酷なリアリストであるが、家族への温情は篤く、光実に甘い判断を下してしまう。

久保田くんまできったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


しかも何っ!?高杉くんが舞台となる都市を支配している企業の御曹司で久保田くんはその企業の要職についてて、そんでもって久保田くんは冷酷だけど坊ちゃま高杉くんだけには甘いですって!??


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!←脳汁沸騰して噴き出たw


うろぶっちー脚本で吾郎ちゃんに波岡さんとかこれ随分と賭けに出たなってな印象なんだけど、とりあえず龍騎大好きなわたしは結構楽しみです!!。
あーもう高杉くんと久保田くんってマジどうしよう!!。


追記:ちょ!!!例年キャスト予想で名前が挙がり続けてた久保田くんはついに!!って感じだけど高杉くんはわたし全く予想してなかったし噂レベルでも聞いたことなかったんで心底びっくり&興奮してて読み逃してたんだけど、久保田くんと高杉くんは実の兄弟なんじゃん!!!!!
てことは何!?こここここれは高杉くんは実の兄である久保田くんには複雑な思いを抱えてて、その反動で佐野くんを“兄貴分”として慕ってる的な!?そんな高杉くんにキツイことを言いながらもついつい放っておけない久保田くん的な!????
ああああああああああああああもうヤッバイ!!!わたしまじで今超汗だくなんですけど!!!(笑)
(今が一番幸せ・・・なんてことにはなりませんように>< 今だけはPのお名前を見ない方向で><)


追追記:
http://ameblo.jp/takasugimahiro/entry-11579784852.html
http://ameblo.jp/takasugimahiro/image-11579784852-12622080183.html
末っ子高杉くんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!!!!
ていうかその隣!!!その隣に超出来上がってるスーツの人がいるんですけどこれまじでヤベーだろってか今わたしの脳内では弟を庇って死ぬ兄ちゃんのイメージがぐるぐるしてるんですけども!!
そんなお兄ちゃんはというと・・・
http://ameblo.jp/kubotayuki0615/entry-11579811865.html

日曜の朝に似つかわしくない僕ですが、大人のライダー仮面ライダー斬月/呉島貴虎(26)として、あわよくばR指定になるんじゃないかというくらいに華を添えられればと思います。

ほらwwwいろいろと自覚してるしwwwww