『クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編』第1話

デニムのツナギという結構ハードルの高い衣装を難なく着こなし華麗なキックを決めたのにはほほーうこれはなかなか!と思ったんだけど、口開いたらやっぱり王子でした(笑)。たくみさんとの並びは結構見られる感じなんで、王子は基本喋らせない方向でお願いしたい(笑)。
てかこれ別ストーリーかと思ったら完全なる続編なんですね。主人公の姉ちゃんが殺されて、最後に石黒くんと戦ってた記憶はあるんだけど、その程度の記憶で大丈夫そう・・・・・・?。1話見た感じでは大阪で手駒みつけてきた波岡さんが魔娑斗にリベンジする話なのかなと思ったんだけど、たくみさんは前作では友達を助けるために戦ってたけど今回は100%自分の為に、自分のリアル闘争心を満たすために戦うことになるのかしら。
たくみさん・佐藤くん・王子・冨浦くんの東京チームVS阿部亮平くん・和田さんの大阪チームという図式のようですが、波岡さんと石田くんと同じ並びにいるホージーの役どころが気になります。
ところで前作と今作の間でどれだけの時間が経過しているのかわかりせんが、注目のボクサーになったことだし環境は大分変わったんだろうに今も変わらず同じジャージ着用って、どんだけそのジャージが好きなのかと(笑)。