2013-01-21から1日間の記事一覧

上遠野 浩平『コギトピノキオの遠隔思考 ソウルドロップ孤影録』

B

コギトピノキオの遠隔思考 ソウルドロップ孤影録 (ノン・ノベル 1003)作者: 上遠野浩平出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2012/11/30メディア: 新書購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (10件) を見る前作で「ペーパーカットとはなんぞや?」ターン…

『信長のシェフ』第2話

まさか金曜の夜中にミッチーの敦盛(歌付き)が拝める日が来るとは!!!!! そしてミッチーと本田博太郎(と水上剣星)が食事してるだけなのにこの緊迫感は何だ!?(やや盛りましたw)。 うちの料理番すごいでしょフフフンってドヤ顔のミッチーも玉ちゃ…

『最高の離婚』第2話

高校時代に制服でラブホに出入りするオノマチと波岡が想像できすぎて(笑)。 カラオケ無理やり歌わされてる瑛太を盛り上げたり酔いつぶれてる瑛太を見ながら歌うオノマチはなんだかんだで瑛太に愛情を抱いているんだろうなーってことは感じられたんだけど、…

『夜行観覧車』第1話

ヤスと中川くんが半分血の繋がってる兄弟だなんて、DNAは魔物ですね。 だがしかしこの弟にコンプレックスを抱く兄としてはリアル。ヤスがんばれ。 そんでもって夏木マリの長男?「まー君」が孝太郎さんとか俺聞いてねえええええええええええ!!!。 それに…

『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission47「リセットとバックアップ」

いやぁ、結構な当初から薄々思ってはいたことなんだけどさ、エンター様って・・・・・・・・・超面倒くさい男よね(笑)。 自分に従順な女にすべく目を光らせて自らが「メサイア」であると教え込んだのだろうに、いざエスケイプ姐さんが「パパは私を傷つけな…