『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission47「リセットとバックアップ」

いやぁ、結構な当初から薄々思ってはいたことなんだけどさ、エンター様って・・・・・・・・・超面倒くさい男よね(笑)。
自分に従順な女にすべく目を光らせて自らが「メサイア」であると教え込んだのだろうに、いざエスケイプ姐さんが「パパは私を傷つけないもの」と曇りのない目で言うと「俺はお前のパパじゃねえ!」とキレ斬りするとかとんだDV男じゃねーかよ(笑)。
一方でエスケイプ姐さんが自分が「イイモノ」であることを覚えてないどころか戦うたびに「貴方、イイモノね」とイイモノ認定され続けることに拳ギュッと握って憤るリュウさんってのはこれ何プレイよ?荒ぶる!w。