『クロヒョウ 龍が如く 新章』第2話

ちょ!たくみさんってば『未成年役』なのかよ!!!。いくらなんでもさすがにそれは無理・・・ではないでしょうか(笑)。
留守番という名目でたくみさんちに上がりこみ寛ぐ石田くんと今ホットケーキ焼いてるから(はぁと)な石黒くんが可愛かったので、アクションシーンとのギャップってかドラマにメリハリつけるためにこういうシーンがもうちょいあればいいと思う。アクションシーンが最大のウリだってのは理解してるつもりなんだけど、“演出”としてあまり面白いとは思えないんだもん。
てか石田くんはやたらたくみさんに突っかかってるけど、なんか理由あんのかな。普段は憎まれ口叩きあってる腐れ縁ってな感じなんだろうけど、それにしちゃ口調がトゲトゲしすぎてるような。それに隠し事してるっぽいたくみさんのこと「誰のために動いてると思ってんだよ」って怒ってたけど、それを言うならそもそもおめーのせいだろうが!ってのなw。