ていうかシド先輩&ジョーさん!!!

http://blog.watanabepro.co.jp/yamadayuki/2011/05/post_87.html
どっちもまじいけまじいけまじイケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ><><><
つーか二人並ぶと相乗効果でイケ度天井知らずなんですけどっ!!!!!
なんか二人ちょっと顔の雰囲気が似てるんだけど、シド先輩とジョーさんって同じ種族?同じ星人??wの設定なのかしら。
だとしたらこの星に移住したいです(まがお)。
ジョーさんのこともそこまでは知らなかったっぽいインサーンはシド先輩の改造前も知らないのでしょうが、これだけのイケをあのビジュアルに改造したと知ったらぶち切れるんじゃなかろうか。
・・・と思ったんだけど、でも猿顔の一般人にひと目ボレするぐらいだからわたしとは美的センスが違うんだろうな(笑)。