『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第29話「アバレ七変化で新合体」

アイムってかスーパー小池唯ちゃんタイムでございました(笑)。間違いなく一番アバレてたのは荒川さん(笑)。ここまでいくと職権乱用レベル(笑)。だって「アイムにコスプレさせる」と「豪獣ゴーカイオーを出す」どっちありきの話だったのか甚だ疑問だもん(笑)。ドリル以外のパーツどこいった(笑)。でも確実にいえることはアバレってか幸人さんとえみポン出したのはアイムコスプレ七変化の一つとして「(妄想)アバレピンク」にさせたかったからだと思う(笑)。
ってなわけで、幸人さんとえみポンの扱いはドヤ顔で出てきたわりには鎧に「お二人は安全なところへ!」なんて言われて何ら思うことなく「任せたぞ」なんつって大人しく引っ込んじゃうあたりそれこそ初回の保母さんとさして代わらない程度だもんで、アバレ回というにはさすがにちょっと偲びない感じでしたが^^、なんといってもAパート終了後のアイキャッチ!!「答えはCMの後で!」ってもうこのアイキャッチだけで俺だいまんぞく!!!。一見ドタバタしてるだけのように見えるんだけど筋はシンプルって意味ではまさにアバレの雰囲気がしっかりと出てたと言えると思うし。ていうかえみポンが妻とか聞いてねえ!俺聞いてねーぞ!!。
てかさぁ・・・・・・・・・・・・幸人さんが当時よりもちょっとこう・・・色気が増したように思うのはやはりあの妻兼秘書であるえみポンとのあれやこれやがこう・・・・・・・うまくいっているから、ということなのでしょうか。どう考えてもお手製のアバレピンクのレンジャーキーなどと言うものを渡す必要があるとは思えないわけですがw、「あたしもアバレンジャーなのに」という妻に間髪いれず「違うだろ」ときっぱりクールに突っ込みつつも妻のやることを制止しない幸人さんが幸せそうで、なんか・・・とても・・・・・・・・・こう・・・・・・昼はクールな幸人さんですが夜は一変する的な・・・昼間は妻が「ブヒッ」なんて言ってるけど夜は立場が逆的な・・・そんなエロさを感じました。日曜の朝から(笑)。
つーか手作りのレンジャーキーでもゴーカイチェンジが可能とかえみポンぱねえ!!(笑)。ハカセはいますぐえみポンさんに教えを請うべき!!もしかしたら実際に作ったのはらんるさんかもしれないけど!!。
そうそう!頭上で行動隊長を「こっちだ」と待ち構え、トリケラバンカーからの飛び降りキック!!!なアバレブルージョーさんVerはかつての幸人さんwを髣髴とさせるカッコよさでしたが、鎧の「トキメクぜ」が本気すぎてwwwwwこいつぜってー練習してるよwwwww的なね(笑)。いいなー鎧、便利だなー(笑)。
ていうか、アバレ当時もうっすら思っていたことではあるのだけど、「アバレた数だけ強くなれる」ってどうかと思うよね?(笑)。いや、まだアバレはよかったの。だってアバレた数だけ強くなれると同時にアバレた数だけ優しさを知ることができたから。だけど海賊さんたちはさぁー、この人らのアバレっぷりって・・・ガチやん?w。


盗撮どころか思いっきりポーズ決めてるのりのりアイムさん(ナース姿は巨大注射をケツにぶっ挿してるところを押さえないと意味がねーんだよ鎧!!)(いやそれはマーベラスさんたちには見せず僕一人で楽しみます(キリッ ってことなのか鎧!!?)の七変化に関してはボス以下アイムを愛でる会の皆さんにお任せするとしてw、アバレピンクになったはいいが「これでは派手にいけません」とずっと一緒に行動してた鎧ではなく一目散の勢いでマーベラス様にすがるアイムとその手を優しくほどいて肩ポンして「こっからは俺たちに任せろ」っていうマーベラス様!!これゴーカイピンクはアイムのまんまだから通常よりも身長差・体格差が際立っててクソ萌えた!!!。
で、わたしが今回一番萌えたのは、ゴーカイオー内に侵入した敵を操縦席に座ったまま背中越しにノールックで撃つジョーさん!!ではなく、小っちゃくなった行動隊長にスーツの中に入られ「背中から胸のほうに来そうなんとかしてよー!!」とのたうちまわるルカ姐さんに「あっいやっ・・・あっ、なっ・・・」と口元押さえながらオロオロするジョーさんかわいいいいいいいいいいいいいっ!!ではなく、ゴーカイガンぶん投げて「こうなりゃ(ルカのスーツの中に)手突っ込んで」な強引マーベラス様!!!でもなく、
天井を直せとハカセに偉そうに命令され文句かなんか言い返そうとしたマーベラス様を肩抑えて止めるジョーさんからのぉ〜
『脚立に乗ってトンカチ片手に天井を直すジョーさんとつまんなそうなマーベラス様。・・・の口からジョーさんが咥えた釘をひょいっと奪い!!マーベラス様は黙ってまた大人しく釘を咥える!!!!!』の図、でした。なにこれええええええええええええええええええええええええええめったくそ萌えんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!。
おかしいなぁ・・・わたし赤緑派だったはずなのに、今じゃすっかり赤青好きになってる。ていうかジョーさんが好きすぎてたいへん。アイムのコスプレ写真に興味はない風を装いつつも上の方からチロ〜っと覗き込むジョーさんが好きすぎてまじまじたいへんです><。
ってところで次回はジョーさん(&シド先輩)回とか!!。ジョーさんに丈に(中田)譲治さん回とか!!!!!。ほんっとにゴーカイはどこまでいくつもりなん・・・・・・。


あ、そうだ。殿下の風邪がインサーンにだけうつってたように見えたんだけど、それってなんか意味あんのかな・・・(笑)。
あとなにげにザンギャックのティッシュカバー?がカッコよかったんだけど、あれほしいw。