『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第2話

名護さんに台詞があったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


名護さんはコーチの大学時代の後輩で、バスケが“かなり”上手かったんですって。でもプロの世界は厳しいからと現在は「この店を経営してるってわけ」なんですって。


・・・・・・・・・え? け い え い !?


ちょっと待て。雇われ店長じゃなくて経営してるの!?その規模の店を!?!?!?
えーっと、コーチってまだ30代でしょ?(いそいそと公式チェック)・・・32か。口調と内容からして名護さんはP様よりは上っぽい感じだから、25以上31以下ってことか。それでバーのオーナー。そしてあの顔。


・・・・・・・・・・・・・・ご、ごくりっ。


結婚してくれ!!!(MA・GA・O)

このドラマに登場する女子は全員名護さん狙いで行くべきだと思うぜ!まじで!「そんなに上手くても(バスケ)辞めちゃうんですか?」って聞かれてうーーーーーん・・・って腕組んで考えちゃうのとか超絶可愛いし、P様に気合い入れてやってくれって頼まれて「了解ですっ」って二本指立てるのも爽やかだしwwwww、この男絶対カッコよすぎるだろう!!(笑)。