『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第7話

え?もう7話なの!?リアルに驚いたわ・・・・・・。


「ぶーんきょ(ぶんきょうっ)だーいがくっ(イェイイェイッ)ファルコンズー!」
ぎゃあああああああああああああああああああああああ!ダイニングバーのオーナー・アイボリー・名護さんにサラリーマンの滝と王子と月9の画面に初期ピュアボメンが三人も!!!!!!!!!!!!滝・P様・王子と並んだどころか滝がP様の肩を抱きつつゆさゆさするとか!!!!!!!祭りだわああああああああああああああああああああああ!!!!!
この4人が同じチームってぶんきょう大学ファルコンズの顔面レベルバカ高すぎじゃねぇ!?しかも確か練習試合相手として出た圭ちゃんってP様の後輩設定(現役大学生?)だったよね?おいおいおいおいどんだけイケメンチームやねんと!*1わたしはもちろんアイボリー・名護さんで!滝もちょっと(リアルに)迷っちゃうけどでもダイニングバーのオーナーでお願いします!。


そんなイケメンオーナーが人差し指をひらひら立てながらP様にこう言いました。


「スポーツ選手も、芸術家も芸能人も、(そしてイクサも)見ている人に夢を見させることが仕事だ」


な、名護さんは最高ですっ!!!!!。
つーかマジで語尾が名護さん口調でときめきまくりっ><あれね、「ん〜っ、今日は気分がいいっ♪」時の名護さんね(笑)。
この時の撮影、さぞかし楽しかっただろうなー。初期ピュアボが本気で大好きなので、この三人がモブに毛が生えたようなもんだとしても月9の画面に揃って映り、台詞も言わせてもらえてるってのはほんっとに嬉しかったわー。時々あの頃は楽しかったなー戻りたいなーなんて思ったりするんだけど、卒業(笑)したメンバーがこうやって地道に頑張ってるのを見られるってのはやっぱ嬉しいよ。次はメインキャストの隅っこ目指してみんな頑張れ!。

*1:ちょっとだけ思ったんだけどさー、初期ピュアボって身長を含めたルックスだけならP様のグループより上よね^^・・・ってごめんなさい投げないで蹴らないで撃たないでー><