ご卒業おめでとうございます

http://ameblo.jp/takeda-kouhei/

今回の夏のPureBOYS
『7 Dummy's Bluse』

の公演を最後にPureBOYSを卒業する事になりました。

遅かれ早かれこういうことになるんだろうなぁとは思ってましたが、どうにもこうにも微妙な気分。
ピュアボの主な活動場所であるアメスタにライダー出演決定後はほとんど参加してないどころか新メンバー加入後一度も参加できてない現状を鑑みれば当然の流れではあるんだけどさ、こうなることがわかってたのに3人と一緒に卒業しなかったことと卒業後も滝は参加し続けてたことと舞台を控えたこの時期に発表ということと武田の為の企画だと言われてるピュアボは今後どうなるのか・・・とかね、胸の中に巣食うもやもやはどうにもならんよね。てかアイボリーと滝と麻聖はそれぞれピュアボ内でちゃんと持ち場があってそれをこなしてくれてたと思うのにアメスタの中でしゃしゃる武田の仕切りだなんて到底言えないグダグダな空気の中なし崩しって感じで卒業してったのに対して3人の卒業後なんにもしてない(どころかブログでなんども燃料投下してオタをイラつかせまくってくれたわ)武田は舞台の千秋楽なんてちゃんとした場で卒業式ですか。花束かなんか貰って泣いちゃったりして?馬場を抱きしめて「あとは頼んだ!お前がピュアボーイズを引っ張ってってくれ!」なんていっちゃったりして?・・・やっべ軽く想像しただけで心底ウザイ。あーどうしよ、今日生武田なのに。
ほんとどうなるんだろピュアボ。武田抜けたら完全に馬場のワントップってことになるんだろうけど、だとしたらケイダッシュが仕切るメリット全くなくなるじゃん。かといって砂岡(馬場も)あんまりピュアボに関してはやる気なさそうってか馬場を適当に露出できる便利な場ってだけで責任とか背負いたくなさそうw。
まぁでもいい意味でも悪い意味でもかき回し役だった武田が卒業したあとのピュアボはむしろ楽しみです。


・・・この先も活動できるのであれば、の話だけど。