きーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

● 瀬戸&武田 平成ライダー最高傑作に
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/16/0000802387.shtml
●初公開、新しい仮面ライダーは吸血鬼?
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080115/trd0801151926007-n1.htm
仮面ライダーキバ:電王の次は「怪物くん」? 初の父子ライダーの戦い描く
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080115_2/index.html
わたしのアイボリーきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
だいぶ前から噂として名前だけは挙がってたんで心の準備はしてましたが、ついにきたよ!ついに正式発表きちゃったよ!!!1年間(ほぼ)毎週アイボリーに会えるだなんてううううううううううれしくていろんなところから汁が。ああああもうどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(汁ダクで絶叫)。
おまけにおまけにザンキさんもきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
英治さんまできーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ついでに熊井もきーたー!(←対比としてはこんなもんwごめん熊井)
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/080115/trd0801151926007-p3.htm
コレ見て!!アイボリーとザンキさんちょうちょうちょうちょうカッコイイから!!!!!
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080115_2/4.html
このアイボリーとかありえないレベルのオトコマエっぷり!!!ありえなくない?ありえないよね???ありえねーんだよ!!!!!
ザンキさんが狼男の人間体で英治さんがフランケンの人間体だなんてまんますぎるwwwwwwwwwしかもザンキさんの役名が「ガルル」で英治さんが「ドッガ」wwwガルルてwwwwww。
つーかライダーの主要キャスト始まるまえから全員知ってるって初めてだわw(女子除く)。あ、杉田智和って人知らんわ・・・と思ってググったら
ハチクロアニメの真山の声の人かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ちょっとちょっとわたしが真山の声をどれほど好きだか知ってんのっ!?知ってのキャスティングなのっ!?つまりわたしはターゲットど真ん中とそういうことなのっ!?!?わたしから全財産巻き上げるつもりどころか借金までさせるつもりなのっ!?!?!?もうありえない!わたしの来年一年間は全て仮面ライダーキバに捧げます!!!(あとピュアボw)。アイボリーが2号ライダーで瀬戸の次だと思ってたんだけど、瀬戸と武田の二枚看板的な感じなのかなー。ああああああ楽しみすぎて死にそうです。