テレビジョンHOMME

オトコマエウォッチャーの間で話題騒然のDVD付雑誌でございます。DVD付でこの値段はまじでお買い得。キャスプリとかGCがいかにぼったくってるかまざまざと知らされた気分。まぁ出版社の規模が違いすぎるんだけどさ。

DVDは城田と和田兄さん(このメンツの中に和田兄さんを入れるのはオタにも本人にも酷だと思うわ。ここに入れるなら瀬戸か兄貴でしょ。わたしの希望はすんじだけど)と最後の韓国グループ?以外をさらっと見ました。ピュアボはガン見。
ピュアボめちゃめちゃ可愛いんだけど!!!!!今みんな結構な良ビズ期なんでウハウハでした。特にばーちょん。ばーちょんの横顔にうっひゃあああああああああああああああああああああ!て叫んだw。あと滝。いまだわたしの中での滝ブーム継続中(だけど写真は買わないw)。
圭ちゃんに「さんっにー、いちっ(キュー)」ってむちゃブリするアイボリー可愛いよアイボリー。キリっと気合入れて一瞬でキメ顔作ったと思ったらすぐニャハって笑い顔になったり、ギャップたまんね。ほんと(顔だけ見てたら)オトコマエだよなー。確か雑誌の方だったと思うんだけど、アイボリーが鞄にいつも入ってるものとして眼鏡を挙げて「僕普段眼鏡なんで」みたいなことを言ってて全力でときめきました!だからアイボリーは常時眼鏡着用で行くべきだって!!付加価値大事!!
あと王子がポージングは左右対称よりも左右非対称の方がいいらしいですよってニコニコしながら乾杯ジュテームらしき動きをしてたのがキャワでした。・・・・・・って今わたし何を書いたのっ!?王子をキャワだと思うなんてっ・・・・・・。
麻聖の自己紹介が1人だけアホみたいに詳細でした。そんなことまで聞いてねーっつの!って覚えてるだけで4回つっこんだw。