もういやだ・・・・・・

昨日は花粉症からくる耳の痛みと頭痛で仕事をお休みし*1、午前中はキャメイの引退式*2を見て号泣し、午後から遊佐様祭り(遊佐様がお声を充てたもろもろを鑑賞しながらもだえるお祭り)を開催し、夜はポチたまの子像と滝との魂の交流を見てまたもや号泣したあと再び遊佐様祭りの後半戦を開催して寝て、さっきお友達からのメール(ちょう朝っぱらからありがとう・・・)読んで飛び起きて今に至ります。

アイボリーブログ(http://ameblo.jp/kato-keisuke

皆さんにお知らせがあります。

この度、加藤慶祐は3月31日をもってPureBOYSを卒業することになりました。

滝ブログ(http://ameblo.jp/takiguchi-sd/

皆さんに大切なことをお話しようと思います。

突然ですが僕・・・
滝口幸広は3月をもちましてPureBOYSを卒業することになりました。
本当です。

麻聖ブログ(http://ameblo.jp/blooming-masei/

突然ですが、この度中山麻聖Pure BOYSを卒業することになりました。

これ何・・・・・・・・・。


佐藤雄一くんブログ(http://ameblo.jp/yuichi-beside/
卒業する三人へ!!!!
サキモティブログ(http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/
卒業おめでとう
武田ブログ(http://ameblo.jp/takeda-kouhei/
卒業するメンバーへ
王子ブログ(http://ameblo.jp/yagami-ren/
卒業したって仲間だぜ!!
圭ちゃんブログ(http://ameblo.jp/minami-keisuke
☆仲間

Wケースケは永遠だぞ!
つーか…


永遠な☆

これ何なのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
聞いてない聞いてないわたしそんなの聞いてない。泣くよ!?わたしほんとに泣くよ!?
でもしんみりモードな5人をよそに、☆ピュアメン3人へ☆ってブッサイクな自分の写メつきで言葉を送る馬場さん・・・・・・(http://ameblo.jp/baba-toru/)おまえは・・・・・・(だいすき★)


ついこないだ9人仕様に公式(全然使えないけど)が変わったばっかりなのに・・・・・・。
ここ半年ぐらいアメスタ学園とラジオぐらいしかピュアボとしての活動なんてしてないし、雑誌だって9人全員で揃って撮影されるわけじゃないし、3人が抜けたって、6人になったって、実際のオタ活動的にはさほど変わりはないのかもしれないけど、逆に言えばこの状態でもうちょっとできたと思うんだよね。たとえそれが時間を引き延ばすだけだとしても。麻聖が書いてるように、いろんな仕事が重なってピュアボとしての活動に支障が出始めてる(9人で揃ってなにかをすることが難しくなってきた)ってことで、特に滝と麻聖はそこらへんを心苦しく思ってるところがあるんだろうし、だったらけじめつけて卒業することを選んだんだろうなとは思うけど・・・でもやっぱもうアイボリーがピュアボじゃないってのは悲しいし寂しい。せめて9人のピュアボとしての証というか残るものを何か一つ残してから卒業してほしかったよ・・・。


うあー・・・最近のわたし、なんかに憑かれてんのかな・・・・・・。お払いとかいくべきかな・・・・・・。

*1:病院行ったら疲労も原因て言われたw某ヤ○たんの面倒を一生懸命みたからだと思いましたw

*2:という名の金八最終回