待てやコラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

http://www.pureboys.jp/

• 2008年6月 2nd SINGLE リリース決定!!!NEW
※詳細は決定次第オフィシャルHPにて発表いたします。
店頭でのお問い合わせにつきましては詳細発表後お願い致します。
近日新メンバー加入発表予定!!!

ハァ?なにこれなにこれ?まじでなにいっちゃってんの???
2ndシングル・・・?
近日新メンバー加入発表予定・・・・・・?
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!
9人になった時は公式が9人仕様になるまで3ヶ月!!もかかったってのに、卒業メンバー抹消は速攻で、まるで卒業をいまかいまかと待ち構えていたかのごときこの発表。まじでふざけんな。CD出す金と気力があったんならせめて9人での何かを出してからにしてくれなきゃこの数ヶ月間はなんだったのよって話になるじゃない。だからバクステ2を出せ!まるまるっと卒業式後のカラオケ打ち上げでいいからバクステ2を出せっての!1人だけ異様に血色のいい滝が何がどうなってああなったのかをドキュメントタッチで描いたDVD希望!わたし1人で10枚買うから!!(ごめん滝、今はこれが滝に使える限界だよw)。
てかピュアボはほんとやること温いんだよな。新メン近日発表とか言ってないでさっさと発表しろっつの。この間に誰が入るだろう?ってオタ煽る作戦だろどうせ。それか、いまだ交渉中なんだけどとりあえず発表しておこうとかそんなレベルだろ。やることせこいっつーの!くっそ煽られてやるうううう!
今回卒業したメンバーってある意味中心メンバーだったと思うのね。顔面偏差値天井レベル(文句は言わせません!)のアイボリーに喋れて仕切れる滝、そして2世タレント麻聖とある意味話題のメンバーだったと思うのよ。で、6人になったピュアボ見るとこういっちゃなんだけどなんの特徴もなくオーラもなく、商品としての“売り”に著しく欠けると思うのよね。となると新たな売りになるメンバーが必要だと考えるのが当然なわけで、そこで浮かぶのがなぜか突然アメブロに移籍した佐藤健くんなんだけど、事務所関係を考えても武田メインのグループだということを考えても・・・ないないない、絶対ないだろうなー。今んとこアメブロメンバーで考えられるのは桐山にチーフ、大東くんに兼ちゃん、あとこないだブリミュにピュアボスタッフが来てたらしいんで、伊阪くんあたりか。個人的にはDAIGO☆STARDUSTが入ってくれたらまじでピュアボ厨になるんだけどw。でもピュアボに入る前にわざわざアメブロメンバーになったサキモティーの例もあることだし、現アメブロメンバーとは限らないんだよなー。もし現アメブロメンバーじゃないとしたら、ミュキャスでもありイケパラメンバーでもある高橋くんあたりを予想。背も高いし妥当なとこじゃね?と思いはするものの、売りになるとは到底思えないwww。やっぱアイボリークラスのオトコマエが1人欲しいところだけど、も一回いっとくけど顔面偏差値天井レベルだからね、あれに匹敵するオトコマエなんて思いつかないしなー。売りとしてならチンマンペ両方ぶち込んじゃうってのもアリだと思うけど、これまた事務所絡み武田絡みであるわけないしなー。あ、紫炎さんとかどうだろう?オトコマエレベルは相当なもんだし!


まー誰が来たとしても、次のシングルではもうあのどんくさいアイボリーダンスを見ることができないんだよな・・・。てかわたしはまだピュアボも追いかけるつもりなのか・・・。