もうねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ!!!!!
って言葉を叫ぶ気力すらでません。
わたしよく「絶望したわ」って使うんだけど、絶望という言葉の本当の意味がようやく分かった。
新メンが来るらしいという話を聞きつけたもんで久々にアメスタに出向いてあの人を見た瞬間、目の前が真っ白になったあと真っ赤になったからね。多分血管何本か逝ったわ、まじで。どうやって家に帰ったか覚えてないもん。


http://www.pureboys.jp/
みてよこのトップ画像。どっからどう見ても韓国ユニットにしか見えない。


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=263024
かわいいかわいいかわいいかわいいさいごのアイボリーとばばさんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・
この頃は楽しかったなぁ。第1期メンバーは奇跡だったのね・・・。

武田の卒業挨拶聞いてピュアボは底辺かよ泥船かよ!って憤慨したんだけどさ、これ見ちゃったら泥船どころかもはや沈没船だわ。ねー馬場さんはまだ卒業させてもらえないの?なんで?なんでなの??もうこれ以上「馬場さんのためだから」と自分に言い聞かせるのも限界です。