ピギャー!

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=66816&p_id=p00200906100814155001244616752L
馬場さんにとって最後のピュアボ舞台、そして恐らくわたしにとっても最後であろうピュアボ舞台のお衣装がヤバイことになってるんですけど!!!
ばーちょん(久々呼びw)がツナギで圭ちゃんがスーツとかそれ1回しか入るつもりがないわたしに対する嫌がらせかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
耐えろ俺!全力で耐えるんだ!!(手持ちのチケは楽チケのみ)


ところで馬場さんが「今までと違ってお芝居がメインとなるぶんじっくり楽しめるように頑張りたい」と仰っているのですが、じゃあ今までの舞台は何がメインだったんですか・・・?