『正しい王子の作り方』第1話

ちょっと滝(不良の人)ってば超絶オトコマエじゃなかったー?(まがお)一応わたしのお目当ては相葉っちのしゅりのすけ様(ご落胤だか末裔だかの人)のつもりだったんだけど、ごめん、滝が素敵すぎてそれどころじゃありませんでしたw。ミュ終わってからわたしの中で滝への気持ちが留まるところを知らないんですけど!!どういうことこれ!?これが恋なのっ!?(でも写真は買いませんw)。あとわたしの真吾ちゃん(長渕の人)が相変わらずの役でワロタw。あ、熊井(応援団の人)もよかったよ熊井。
むしろ映像向きかなと思ってた桐山(チャラ男)が期待の3割ぐらいだったのが正直驚きだった。役柄がどーとかでなく、オーラが背景レベルじゃね?って思っちゃったんだよな・・・。これとミュを秤にかけたのかどうかは定かじゃないけど、もしもそうだとしたら賭けに負けた・・・と思う。なんかブン太マジック一気に解けた気が・・・・・・。
一番オイシイ役っぽいのは武田(女子に携帯向けて番号ジャック?とかやってたオタクの人)だよな。だってどう見たって柳(一見真面目で普通の子)も相葉っちも滝も桐山もそのまんまで見た目は普通にカッコイイわけで、性格なんてそうそう簡単に変わるわけないと思うのよね。まぁ変わるのがこのドラマなんだろうけど。でも外見は短期間で向上させることが可能なわけで、特に武田は現在がアレだし、眼鏡とって髪型変えただけでイヤン★ちょっと実はカッコイイんじゃないのお!って流れに説得力があるもん。
つーか別に仲良くする必要なんて特にないわけで、男子が入ってこようが住み分けすればいいだけの話じゃん。それをわざわざ“友達になってあげるために”男子の容姿(と内面もか)を変えてあげようだなんて、なんていうか、ヒマな女子たちよねw。ていうかね、女子高にあんなにオトコマエな先生(龍之介)がいたら男子なんぞそっちのけで「せんせー(はぁと)」って言ってると思うの!!!
もうちょっとテンポよくなるといいんだけど、女の子たちがいちいち揃ってなんかやらされてんのが軽い羞恥プレイっぽくてあれはあれでよろしいかと思いましたw。まー女子だけパートは1.5倍速視聴なんだけど。


ていうかていうか、一番きゃひーーーーーーーーーーーーーん★てなったのはピュアボ舞台のCMでしたw(DVD買ったのにまだ見てないわたし・・・)。