もうだめほんと

気が気じゃない!!(今日がわたしの初日)ネタバレ見たくないから感想とかレポは極力みないようにしてるんだけどキャストブログ回ったら初日から相葉っちと桐山が見にきたとかお前らプレッシャーかけすぎだろうとwつーかなにいきなり仲良くなってんだよお前らああああ!“客席でどきどきものですよ奥さん。”な相葉っちがF.G.K.Sでブンブン手振って四代目不二にアピールしてて隣の桐山ドン引きとか見ちゃって大爆笑wwwwwオタに生暖かく失笑されてるのも気にせずキラッキラ笑顔で手を振る相葉っちの図容易に想像できるwwwww。そんでもって“初日に”ブン太も一緒に8人で円陣組んだとか部長のブログに書いてあってうっかり泣きました。わたしそないに立海好きだったのか・・・・・・。あと馬場さんのヘアスタイルを誰か注意してください。ほんと頼むから。
そんでもってそんでもってガウチブログに古川くんとのツーショットキタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ちょっとなにあのバッチリメイクのべっぴんさんは!!!!!てか前から思ってたんだけど、古川くんのことほとんどのキャストが「雄大」じゃなくて「ゆうた」ってひらがなで書くよね。ちょうかわいい(エヘラ〜)。多分わたしのこのオトコマエはみんな大好き感想垂れ流しブログを読んでくださってる人は気がついてることと思いますが、わたしほんっとに気が多いのね。だけどようやく全力で一押し(除某事務所)です!って言える存在になりそうなのが古川くんでして、そんな古川くんを初めて生で見る今日はまさにわたしにとって運命の日と言っても過言ではないのです!