ゼロすごすぎ!!スカルかっこよすぎ!!!

ライダーとウルトラを初日から張り切ってみてきました。
ウルトラはゼロ無双すぎて完敗です。完全にゼロのための映画だもんw。
ライダーはおやっさんが心底カッコよすぎ。シンバルキックもばっちりあったし、タブーさんを「レディ」呼びするんだぜ!もうおやっさんの一人勝ちです!!。
とか言いながら、ミライくんってかすんじがアクションも演技も当時よりも段違いに上手くなってる上に今もGUYSの銃持っててくれたもんだからウルウルし、翔太郎のラストのくしゃくしゃ泣きにボロ泣きしたんですけどねー><
あとクリスマスパーティのためにオサレしたミックさんがめったくそオトコマエ(中の猫的にはべっぴんさんと言うべきかw)なので要注目でございます!!。
どっちも何回も見たいと思えるいい作品だと思います。初日は「おのれワンピ・・・っ!」のせいで映画館周辺がとんでもないカオス空間と化してましたが(朝イチの時点でもうその日の全公演全て売り切れとかどんだけw)、負けずに見に行ったほうがいいよ!絶対!!。早くこのワンピ狂騒が落ちつかねーかなぁ。



ん?ディケイド??何それ。あー、海東さんは相変わらず素敵なホモっぷりでした★


追記:http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091212_2/1.html 新宿の舞台挨拶で見たまーの格好が相変わらずのまーコレすぎてお友達とざわざわしたんだけど、フィリップもそうとうトンチキな格好じゃねえ!?(笑)つーかれんれんはなんで翔太郎ファッションじゃないの!http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091212_2/23.html ←コレとか普通にカッコイイ桐山でそんなの違うー!違うわたしが好きなのは翔太郎のれんれんであって桐山じゃないはずだ!目を覚ませ俺!!ていうか桐山みてニヤニヤしてる場合じゃないわ!これから千明に会いに行くんだから!。