栄基さんスペシャル

今クールはゴールデン枠よりも深夜枠ドラマの方が見てるものが多くて、ライフとスシ王子はなかば義務って感じて見続けてるんだけどw、他に見てるのが日テレの「おじいさん先生」とテレ朝の「新宿スワン」とテレ東の「BOYSエステ」と「去年、ルノアールで」の4本。大抵土日の開いてる時間にガガーッと見てるんですが、今週は「BOYS〜」にエステ界のプリンスとして栄基さんがゲスト出演なさったもんで、もう涎垂らす勢いで栄基さん祭り(ビジュボで栄基さん自身も祭りだって言うてらっしゃいましたw)でございました。で、栄基さんがレギュラー出演してる「新宿スワン」の主演の川村陽介くんは「おじいさん先生」にもヤンキー生徒役でレギュラー出演してて、そのヤンキー生徒のボス・老沼さん役を演じるのが松村雄基兄貴なんだけど、次回の「BOYS〜」のゲストが松村雄基兄貴でして、なんかもう見た顔ばっかというか、狭い範囲でキャスティングしてんなーという印象でございますw。ちなみに「ルノアール」にクハラのキュウちゃんが出たのにはギャアアアアアアアアアアアアアアアア!て絶叫しました。10月(だったかな・・・)にDVDが出るそうなんでみんな買うべき。絶対買うべき。面白いとかじゃないんだけど、これを見ないってなんだか損してる気がするよ。
今週のマコちゃんこと「新宿スワン」の栄基さんは見せ場がなかったんでちょっと物足りなかったんだけど、そのぶん女と一緒にお風呂に入るスケコマシ吾郎ちゃん(弓削智久)が見れたんでよしとするw。あとストーカー役のイジリーwww。このドラマ見ながらなんかを思い出すなーと思ってたんだけど、わかった、夜王だ。女相手の商売というか女転がしてナンボな世界で生きていながら、女を幸せにするだの女を救うだの理想論振りかざして好き勝手する勢いだけの男の話ってところに共通点があるんだ。とはいえ、夜王は毎週毎週主役の男にイライラムカムカしながら見てたんだけど(じゃ見るなよって話なんですけども、だって聖也さんが見たかったんですものー)、これはそんなに腹立たないのはなんでだろう。やっぱタツチンコことタツヒコがバカだからかなw。それと女がどうしようもない女ばっかだからかな。
「BOYS〜」の栄基さんはこれまたすこぶる素敵でございました。中村蒼くん演じるゴッドハンド高校生・響に対抗して、デビルハンドのヒカルこと新城光としてご登場。エステ界のカリスマながらも、BOYSエステ内では一番の新入りだからと先輩を立て、率先して雑用をこなすヒカルこと栄基さん。優雅な笑みとソフトな口調の裏に企みが潜んでいるのがダダ漏れですw。ああ素敵w。マコさんはオールバック+スタンドカラーのスーツ姿なんだけど、こっちは短めの前髪+サイドの髪を耳かけして、白いシャツに黒いパンツと対照的ないでたちでして、どっちも捨てがたい!って感じなんだけど、やっぱりクセ者オーラは共通なのw。家に隕石が落ちて(!)店に寝泊りする羽目になりスタッフルームのソファで寝る響の顔をコーヒー片手に覘きこみ、驚いて起きた響に向かって「そんなに驚くなよー、別に襲ったりしてないからー」というヒカルさんでしたが、襲ってくれたほうがまだマシかも・・・と思ってしまったほどだもんw。てかスピードワゴンの小沢も出てるんですが、客に甘い言葉を囁くのを見て「あまーーーーーい」て!栄基さんが「あまーーーーーーーーーーーーーーい!」て!!栄基さんに何やらせちゃってんのよ!!!!!。何やらせちゃってんのよといえばタクミなわけですが、王子コスはどうでもいいとして、制服コスはキ☆タ☆コ☆レ☆ございました。いやーなんでタクミの制服姿はあないにイイ!のかw。欲を言えば制服のシャツはちゃんとパンツにinして眼鏡もかけていただきたかったですが。できれば青い髪のヅラも着用していただきたかったですが!。
てか七里(タクミ)と吉馬さん(賀集)できてたんか!!!!!と一応乗って驚いてみましたが、七里さんってどっちもイケる人なの・・・・・・?やべーますますタイプw。
てっきり1週限りのゲストかと思ったら次回も栄基さん出そうだわー!