『風林火山』第36回「姫の戦い」

ぐおおおおおおおおおおおおおお!お館様の弟役でとっちゅんが!ヅラとっちゅんめったくそオトコマエ!!!
とてもとてもお館様の中の人(もうすぐ32歳)と弟の中の人(もうすぐ30歳)が2歳差だなんて思えません(あと顔面レベルがあまりにも違いすぎてとても血が繋がってるとは思えないw)。ていうかとっちゅんがアレでもうすぐ30歳なのが異常。
最近すっかりバカ殿コントになりつつありますがw、今回の、新しい女に手をつけようと口元緩みまくってるお館様と、お館様とナイショ話(エロ話w)するからって誰も聞いてないよなーと辺りを見回してから戸をピシャっ!と締める勘助の図が最高でした。お館様ったら「由布といると休まらない」だの「あんな目つき悪い女ヤレるか!(要約)」だの勝手なこと言いすぎw。「板垣に似てきたのーう」には大爆笑www亀ちゃんいくらなんでもブサすぎるwww。あと太鼓鑑賞の時の家臣たちの心の声なw。てっきり独り言ってか考え事してんのかと思ったら会話になってるんだもんwテレパシーかよw。ほんと面白いなーもう。
その一方で、真田さまと忍芽の夫婦愛には心うたれました(弟役のじゅんさんカッコよかった!ここの兄弟も顔似てなさすぎだけどw)。お館様はちょっと見習えw。