一応継続視聴してはいるものの・・・

今期のドラマはどうもテンソン上がらないなー。感想を書くためのモチベも上がらないし。わたしはほとんど録画での視聴なのですが、今期はドラマを1時間淡々と真顔で見る→即消すのループw。なんも残らないなぁと思いながらもでも一応見てるってのがドラマオタの悲しい性・・・。

●『婚カツ!』4話まで視聴
風ぽん見た見た!!確かに微妙ってかあれ素ですよ素(笑)(keiさんにピンポイントでメッセージw)。
てかその両脇に公輝くんと溝呂木くん(久々にテレビで見たから思わず泣きそうになったわw。たたたたっくん!オフフェノクー!!)、そして馬木也に眞島さんと地味にイケメンがいっぱい出るので全く気が抜けなく、常に親指を一時停止ボタンに乗せた状態でガン見してますw。
そんでもって一番男前の(異論質問は受け付けません!)有起哉がラスボスかよ!!!!!!!!!


●『アタシんちの男子』5話まで視聴
やべえちょっと面白くなってきたんだけど(笑)。千里を含め兄弟が仲良くなってそこにキャナメが絡んだ途端面白くなってまいりました。わたしが見たかったのは普通にキャッキャするイケメン兄弟だもの。
てか瀬戸様やばい・・・可愛くてカッコいい・・・・・・・・・。千里さんとスキンシップかました途端誰かれ構わずキックぶち込む武闘派の一方で変わりつつある六男を見る目は優しいお兄ちゃんのソレでさー、しかもついこの前まで重度の引きこもりだったはずなのにピクニック行きたい><とか可愛いじゃねーの!!。そんでもって瀬戸様のメイド姿は正直・・・・・・・・・アリだと思います。
坊ちゃまの女性恐怖症が克服にむかってるようでなによりですが、あの過去がなぜ現在目の上のグリーンシャドウに結びつくのかそこだけがどうしても理解できません。
あとむかいりくんが普通にカッコいい。


●『アイシテル』4話まで視聴
初回の感想でもう見なくてもいいかな・・・と書いたのですが、真相というか智也がなぜ母親にだけあんな目と口調で話すのか気になるのでずるずる見続けているうちにここまできてしまいました。初回ではなにコイツ・・・と思った太郎さんがいい感じで揺れてくれているのでなんとなく共感できてしまう部分もあるし、多分最終回まで見続けてしまいそうな気がします。


●『臨場』4話まで視聴
3話でしたっけ?DNA鑑定の話。高嶋弟が絡まなかった回が面白かったです。このドラマの作りに倉石と立原の因縁って必要なんかな?って今更ですが思ったりしてます。イチの立場(心情)もなんかよくわからないし。


●『夜光の階段』3話まで視聴
フジッキーの悪い男っぷりもアレですが、木村佳乃のいい女っぷりも大層アレで面白いです(笑)。
一番面白かったのが車の中からフジッキー佐山の動向を窺う稔侍を「鋭い眼光の男」と称したところw。どこがwwwwwwwwwwwwwww。


●『BOSS』4話まで視聴
山田汚っ!!!!!!!!!!!!!!!!!


●『スマイル』4話まで視聴
この先松田悟志の出番があるかどうかだけ教えてください。


●『魔女裁判』3話まで視聴
がんばれ斗真!まけるな斗真!!
で、魔女はやったの?やってないの??


●『名探偵の掟』4話まで視聴
基本、しょうたんと入江くんの絡みみたさに視聴を続けているわけですが、初回は森本くん、2話はりょんりょんに山根くん、3話は虎牙光揮、四話は栄基さんとこれまた毎回地味にわたしの心をくすぐるキャスティングが為されるので侮れません。
で、花のOL湯けむり温泉殺人事件はまだですか?


●『ゴッドハンド輝』5話まで視聴
深夜ドラマを抜きにして、今期わたしが一番楽しんでいるのはゴッ輝です!!!院長がカッコよすぎてたまりません!!篤郎のくせにおかしいよ!!
ほんのわずかしかありませんでしたが台詞を言うたび異様にドキドキする王子がヴァルハラを辞めたので、思わずホッとしてしまいましたw。
辞めたといえばへんてこパーマネント頭の西村先生こと荒木は一緒に辞めた看護婦とデキてる設定なんですか?(どうでもいいけど^^)。


●『ザ・クイズショウ』4話まで視聴
ヨコチョかっこいいよヨコチョ。プロデューサー真矢様に「責任取るのがあなたの仕事でしょ」って言ったシーンとかカッコよすぎてゾクってなったよヨコチョ。
田中哲司さんとお話できるようになったんですってー><畏まりながら必死で会話するヨコチョを想像したらモエすぎるうううううううううううううううううううううっ><


●『ぼくの妹』4話まで視聴
気持ちはわからないでもないけどさぁ、いくらなんでも九鬼さんマジキチすぎ。
あとストーリー上そういうリアリティは不要なのかもしれませんが、大学の医局に勤務してるわりに兄・オダギリさんは自由に使える時間がありすぎる気がします。


あれ?テンソンがどうとかモチベがどうとか言いつつわたしいっぱい見てね??w。